2011年3月19日土曜日

「T.C.C.以外の持ち込み」進学でこの春島を離れる秋山様が良型をゲットです。


ラッキーを愛用してくださりちょこちょこ釣果を持ち込んで下さっていたこの春高校を卒業して進学で

島を離れる秋山様が自己記録更新、3KGにあと少しのナイスワンをゲットして持ち込んでくださいました。今まで1KGぐらいのアオリイカが最高だった秋山様。いきなりのはるかに2KGを越える3KGに

あと少し、大幅に自己記録更新となりました。きっと神様が島を離れて進学する秋山様を応援してくださったのかもですね。今までラッキーをご愛用いただきありがとうございました。

進学で島を離れても秋山様がいつもラッキー、ハッピーでおられる事をお祈りしております。

あと1週間ほどで島を離れるそうですが、それまでに3KGオーバーがゲット出来ると良いですね。

島に帰ってきたら是非ラッキーに遊びにきてくださいね。

3月18日午後4時50分ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ 2.74KG

釣り人 秋山様 墨族 オレンジレッド使用

秋山様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿