2011年3月14日月曜日

「T.C.C.マスターズ グレの部 外道賞候補」キロオーバーのモハミです。


金曜日に甚大な被害をもたらした東北太平洋沖大地震が発生いたしました。

種子島にも津波警報が発令されましたが、皆様被害はなかったですか?

昨日には津波注意報は解除されましたが、東北地方では多くの方が被害を被り続けています。

心からお見舞い申し上げます。今後は私達も地震対策に心してそなえなければなりませんよね。

さて警報が解除された昨日早速ウェイトインがありました。

本命ではありませんが、良い型のモハミです。

3月13日 国上の地磯にて

モハミ 38CM 1.06KG 、ナンヨウカイワリ(アオエバ)37.5CM

釣り人 トオルさん(チーム黒族K) フカセ釣りで

トオルさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿