2011年3月5日土曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、スズキの部」のエントリーは昨日3月4日で締め切らせていただきました。


本日よりスタートの「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、スズキの部」のエントリーは昨日3月4日で

締め切らせて頂きました。アオリイカの部は50人を越えるエントリーをしていただきました。

1月29日よりすでにスタートしているグレの部を合わせると3部門でのべ100名を越えるエントリーとなりました。本当にたくさんのエントリーをして頂き心から感謝申し上げます。

大会も今まで以上に盛り上がりそうです。釣った魚はラッキーの営業時間中に持ち込んでください。

閉店に間に合わない時は翌日でもOKです。チームの部にエントリーされている方はまとめて3人一緒にウェイトインしていただかなくても結構です。それぞれ個別に持ち込んでいただいてOKです。

最終的に各メンバーの最大の釣果を足して3で割って平均ポイントを算出し順位を決定いたします。

釣果写真はホームページ及び店内に掲示させていただきます。個人名をだして欲しくないお客様はニックネームでもOKですので、その旨お申し付けください。

楽しく活気のある大会にしたいと考えております。釣行はくれぐれも安全第一で釣り場のクリーンアップにご協力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿