2019年1月28日月曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!熊本からエギングにこられたレディースエギンガーが私がオススメしたポイント、オススメしたエギで見事に2キロオーバーのアオリイカをゲットです。


「アオリイカの釣果も絶好調!4キロオーバーもウェイトイン済み!
果たして驚愕の5キロオーバーはウェイトインされるのか?
今後のウェイトインに大注目です。」

熊本から二人でエギングに来られた、レディースエギンガーのゆきち😊♡さん。
昨日、お二人でラッキーに来られました。聞くと、あんまり釣れてないとの事。
そこで、お二人に今釣れているエギ、オススメのポイントを教えてあげました。
お二人とも私がオススメしたエギを購入され、オススメしたポイントにエギングに・・・。「頑張ってくださいね。」と声をかけお二人を見送りました。

「釣れたかな-?」と思っていると、翌日、ゆきち😊♡さんが何やら大きな”何か”が入った袋をぶらさげて再びラッキーに来られました。「釣れましたか?」と、私が尋ねると「オススメしてくれたポイントでオススメしてくれたエギで釣れました。」との事。
で、検量してみると、なんと、2キロオーバー!
写真にはありませんが、もう一人も私がオススメしたエギでキロオーバーをゲットされたそうです。
「釣りたい!」という思いと「釣らせてあげたい!」の思い。「思いは叶う!」
「おかげ様です。」と、おっしゃってましたが、私のおかげではないですよ。お二人が頑張ったからですよ。お役に立てて本当に良かったです。嬉しいです。

今日、種子島を発つゆきち😊♡さん。是非、また種子島にエギングに来てくださいね。

1月27日午後10時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 2.14kg

釣り人 ゆきち😊♡さん

ゆきち😊♡さん、本当に良かったですね。是非、また種子島に遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿