2018年4月17日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」レディースの部のウェイトイン!キロオーバーをゲットです。



「2017~18”マスターズ”グレ、スズキ、アオリイカ、青物」も5月6日までで残すところ20日となりました。まだまだ、優勝の行方は混とんとしています。
くれぐれも安全第一で凪ぎの日には優勝目指して釣りに出かけてくださいね。

大崎の堤防にエギングに出かけた愛さんが日中にもかかわらずキロオーバーのアオリイカをゲットして「レディースの部」のウェイトインをしてくださいました。

各部門の「レディースの部」の優勝争いも混とんとしています。
各部門のレディースの方も最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

4月16日午後4時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 1.02kg

釣り人 愛さん 

YO-ZURI アオリーQエース使用

愛さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿