2018年4月6日金曜日

お待たせしました。「マスターズ」各部門の3月度の月間賞を発表いたします。





お待たせしました。「マスターズ」各部門の3月度 月間賞を発表いたします。

アオリイカは、いよいよ、「春のデカイカシーズン」に突入!青物、スズキはこれからがメインシーズン、グレもまだまだ逆転も期待できます。大会も残り、1ケ月弱となりました。果たして、各部門の優勝は誰の手に?いよいよ、「2017~18 ”マスターズ”」は大詰めです。
4月度も月間賞をご用意しております。皆さん、ビッグワン目指して頑張ってくださいね。

受賞された方はお手数ですが、ラッキーまで賞品を受け取りに来てください。

以下、各部門の受賞者です。

「尾長グレの部」

コウイチさん 47.0cm 1.33kg (62.5pt)

「口太グレの部」

ヒデさん 47.0cm 1.57kg (73.8pt)

「アオリイカの部」

ハチマキの弟子さん 2.99kg

「スズキの部」

Akihiroさん 83.0cm 5.35kg (444.1pt)

「青物の部」はウェイトインがありませんでした。


受賞された皆さん、おめでとうございます。

「釣行は安全第一、万全の装備で。釣り場のクリーンアップにご協力ください。また、漁師さんの仕事の邪魔にならないようにしてください。夜釣りは近隣の住民の睡眠を妨害しないようにご留意ください。」


0 件のコメント:

コメントを投稿