2016年3月21日月曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!これも、4キロオーバーのモンスターです。



今朝は4.24kgの瀬下3号さんに続きタツ&ミーさんも4キロオーバーのモンスター アオリイカをウェイトインしてくださいました。

今大会、すでに4.22kgのアオリイカをウェイトインしてくださって暫定トップだったタツ&ミーさん。
その記録を上回るアオリイカがウェイトインされた事を知り残念がっておられました。

今回のアオリイカをはるかに上回るようなアタリがあったが、瀬ズレしてPEが切れてしまったとの事。そのヒキからしてかなりの大物だったみたいで、とおても残念がっておられました。

まだまだ大会期間はあります。その超モンスターをゲットして再度トップ目指して頑張ってくださいね。

しかし、4キロオーバーを2回もウェイトインされるなんて凄いですよね。

3月20日午後9時ごろ 上之古田の堤防にて

アオリイカ 4.03kg

釣り人 タツ&ミーさん (チーム イカリング)

ハリミツ 墨族使用

タツ&ミーさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿