2016年3月3日木曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!3月一発目のウェイトインは9キロオーバーのビッグなブリでした。サイズアップで入れ替え成功です。



「湾内でバシャバシャとナブラがたってましたよ。」と、ヨウスケさん。

立山の堤防にルアーフィッシングに出かけたヨウスケさんが、3月の一発目となるウェイトインをしてくださいました。
ウェイトインされたのは9キロオーバーのビッグなブリ。
サイズアップで入れ替え成功です。

「2015-16 マスイターズ」は3月まで各部門の個人とチームに「月間賞」をご用意しております。
すでにウェイトインしている対象魚のサイズを上回ってなくても、月がかわったら一度ウェイトインして記録を残し、次はサイズアップしたらウェイトインしてくださいね。
「チームの部」は3人全員のウェイトインが受賞要件です。

「2015-16 マスターズ」も残り2ケ月余り!
果たして、マスターズ史上の最高記録を上回るウェイトインはあるのか?
残り2ケ月あまりの熱戦に目が離せない3月のスタートです。

3月3日午前6時50分ごろ 立山の堤防にて

ブリ 97.0cm 9.20kg (892.4pt)

釣り人 ヨウスケさん

ヤマリア ローデッド シンキング使用

ヨウスケさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿