2016年3月22日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!あとわずかで5キロのモンスター!また、暫定トップが入れ替わりました。大会史上最大のアオリイカです。



驚愕です!ビックリです!凄いです!「マスターズ」史上、最大のアオリイカ!
なんと、あとわずかで5キロの超モンスターです。

「マスターズ アオリイカの部」のこれまでの最大のアオリイカは「4.76kg」でしたが、ついに、その記録を上回る、なんと、「4.89kg」のアオリイカのウェイトインがありました。

大会史上最大のアオリイカをウェイトインしてくださったのは、前回の「マスターズ アオリイカの部」で「4.68kg」のアオリイカをゲットして見事に優勝されたS2さん。

同じチームのメンバーが先にポイントに行っていて、S2さんが到着し、先に行っていたメンバーに「ご飯でも食べたら?」と食事をしてもらい、S2さんがキャストしたところ、なんと、一投目でヒットしたそうです。

「これは優勝サイズかもね。」と、私が言うと「いや、まだまだ5キロを目指します。」と、S2さん。
その言葉は力強く「きっとこの方ならやってくれるかも!」と感じました。

S2さん、凄いです。流石です。もちろん、暫定トップにランクインです。

3月21日午後8時ごろ 大久保の堤防にて

アオリイカ 4.89kg

釣り人 S2さん (チーム ランペイジズ)

YO-ZURI アオリーQ RS 杉オレンジマーブル使用

S2さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿