2014年2月24日月曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!遠征のお客様が見事にキロオーバーをゲットです。



種子島にエギングの遠征で来られた伊原様が、見事にキロオーバーのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。種子島に遠征で来られる方はたくさんおられますが、なkなか思うような釣果を得られていない方も多くいらっしゃいます。数日間の遠征では天候に恵まれなかったり、潮が悪かったりしてなかなか思うような釣果が得られないのも仕方ありませんよね。そんな限られた日数の中でしっかりと釣果を出した伊原様。アウェイの地でしっかりと釣果をあげるところがさすがですよね。「また種子島に来ます。」と言い残して種子島を去っていかれました。是非、次回更なるサイズアップ目指して種子島にいらしてくださいね。

2月22日午後9時30分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 1.67KG

釣り人 伊原様

墨族 レッドレッド使用


井原様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿