2014年2月22日土曜日

「マスターズ アオリイカの部」サイズアップで入れ替え成功です。



立山の堤防にエギングに出かけた森元様が、サイズアップで入れ替え成功となるナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

使用したエギはラッキー特注カラー、YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ!

写真には映ってませんが他にキロオーバーを3枚。いよいよ東海岸も釣果がよくなってきましたね。春のアオリイカシーズンはまず種子島の北の西海岸から大型があがりはじめその後東海岸でも大型があがりはじめます。今後は西東とも数、サイズとも良くなってきます。いよいよ本格的な春のデカイカシーズン到来かもですね。

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジは朝夕のマズメや月が出てるときには是非使って欲しいラッキー オススメカラーです。残り100本余りになってます。是非1度お試し下さい。

立山の堤防は非常に高さがありタモ入れするのに堤防をグルっと回してタモの届くところでランディングしたそうで、苦戦され1匹逃がしてしまったとの事。立山にかかわらず種子島は高い堤防が多く、出来れば7mほどのタモ網が必要です。j来るべきビッグワンに備えて準備は万全にしてくださいね。


2月22日午前5時ごろ 立山の堤防にて

アオリイカ 2.29KG

写真にはありませんが他にキロオーバーのアオリイカを3枚

釣り人 森元様

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ(ラッキー特注カラー)使用

森元様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿