2014年2月3日月曜日

「マスターズ アオリイカ チームの部」のウェイトイン!チームの為にトリアエズ。



今大会「マスターズ アオリイカ チームの部」にエントリーされているShu2号さんが、自身納得のいくサイズではないという事ですが、チームのためにトリアエズということでウェイトインをしてくださいました。チームで参加されている方は3人全員のウェイトインが受賞要件ですのでまずは1匹ウェイトインしてサイズアップしていってくださいね。つい先日自己記録更新をされているShu2号さん。まだまだこの方の実力はこんなモノではありません。さらなるサイズアップでチーム優勝目指して頑張ってくださいね。

2月1日午後8時ごろ 浦田の地磯にて

アオリイカ 0.81KG

釣り人 Shu2号さん  (チーム 次男坊)

ハヤブサ 乱舞 レッド使用

Shu2号さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿