2012年4月24日火曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!念願のキロオーバーをゲット!

今シーズンから本格的にエギングをはじめたPさん。ラッキーでエギングロッドをリールを購入されなんとか良型のアオリイカをゲットしたいと真剣にエギングにチャレンジされてました。 今まで小型のアオリイカは何度かゲットされてたんですが、遂に今朝念願のキロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。エギングをはじめた方はだれでもまずはキロオーバーのアオリイカをゲットするのを目標にされますよね。Pさんも第一目標達成!次は2KGオーバー、いや、いっきに3KGオーバーといきましょう。「思いは叶う!」また嬉しい持ち込みです。 4月24日午前5時30分ごろ 西之表新港にて アオリイカ 1.31KG 釣り人 Pさん 墨族 3.5号 レッドレッド使用 Pさん、持ち込みありがとうございます。 本当に良かったですね。私も嬉しいです。 余談になりますが、釣具メーカーティムコのホームページに「江木乗男の俺のエギに乗れ」というブログがあります。 種子島での4日間の釣行の模様が掲載されてます。「ラッキー」も登場します。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿