2012年4月17日火曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!ラッキー史上初、女性のヒラスズキ(セイゴ)のウェイトインです。


「ついにやったよ!」とニコニコ顔でラッキーを訪れたアマミさん。見ると手に持っている袋の中には魚らしきモノが...袋から取り出してみるとヒラスズキ(セイゴ)が...女性でラッキーにヒラスズキを持ち込んだのはアマミさんが初!これで"ラッキー釣りガール"に仲間入りです。あまりの嬉しさに夢ではないかと朝起きて冷蔵庫の中の魚を確認したそうです。(笑)アマミさんはアオリイカの部にもエントリーされており初のアオリイカゲットも期待してます。早くニコニコ顔でアオリイカを持って来てくださいね。
4月16日午前1時ごろ 鴨女川にて
ヒラスズキ(セイゴ) 38.0CM 0.85KG (32.3pt)
釣り人 アマミさん(女性)
YO-ZURI エバミノー使用
アマミさん、ウェイトインありがとうございます。
更なるサイズアップとアオリイカのウェイトインを期待してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿