2012年4月25日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!「思いは叶う」また嬉しいウェイトインです。

この方もラッキーをご愛用してくださっている方のお1人。なんとかアオリイカをゲットしたいとずっと奮闘されてましたが、遂に昨日初アオリイカをゲット!しかもいきなりのキロオーバー! 「あきらめずにちょこちょこエギングにいっていれば必ずアオリイカは釣れますよ。」といっていた私もハム太郎さんの初イカに嬉しさがあふれてきました。 「初めての初イカに震えが止まらず興奮しました。」とハム太郎さん。「思いは叶う」また嬉しいウェイトインです。私事ながらラッキーも昨日で3周年を迎える事ができました。 オープン以来たくさんのお客様にご来店頂きたくさんのお客様と知り合うことができました。この出会いはどれも私にとって宝です。もちろんハム太郎さんもそのお1人です。今後も宜しくお願いしますね、ハム太郎さん。「人が喜ぶ姿に感動したい。」微力ながら皆様のより良いフィッシングライフのお手伝いができればと思ってます。今後ともラッキーを宜しくお願いいたします。 4月24日午後6時30分ごろ 久保田の堤防にて アオリイカ 1.56KG 釣り人 ハム太郎さん YO-ZURI アオリーQエース ボイルエビレッドダイヤ使用 ハム太郎さん、ウェイトインありがとうございます。次は2KGオーバーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿