2011年11月22日火曜日

「T.C.C.アオリイカの部」ウェイトイン!キロオーバーのナイスワンです。


現在アオリイカの部暫定2位のチーム黒族のカンジさんが、またキロオーバーのアオリイカをウェイトインしてくださいました。カンジさんは口太グレの部でも暫定2位につけておりダブル受賞も夢ではないかもですね。大会も1週間を切りいよいよ大詰めです。今日も良い凪ぎの日、皆さんにラッキーな釣果が訪れることをお祈りしてますね。カンジさん、トップ目指して頑張ってくださいね。
11月21日午後10時30分ごろ 大崎の堤防にて
アオリイカ 1.25KG
釣り人 カンジさん (チーム黒族) Yo-ZURI フラッシュダンサー3.75号オレンジゴールド使用
カンジさんが今回使用されたフラッシュダンサーは今や廃盤となったエギで私の超オススメのエギだったんですよね。廃盤になってとても残念です。(泣)
カンジさん、ウェイトインありがとうございます。
ところで、話は変わりますがユニチカ プロスタッフの杉原さんが、本人の釣行記のブログに今年5月に種子島を訪れたときのことをイカ人にも記事を書かれていると知って本屋さんに買いにいったのですが、種子島にも鹿児島にもどこにもなくて予約していたのですが、やっと昨日手に入れることができました。とても詳しく書かれており面白いです。恐縮ながら私の写真も掲載されてました。興味のある方は書店にてお買い求めください。「T.C.C.マスターズ」の表彰式&懇親会の模様も掲載されてます。釣春秋社 イカ人Vol13です。

0 件のコメント:

コメントを投稿