2011年11月28日月曜日

最終のウェイトイン!最後のウェイトインは「口太グレの部」トップの西川様の口太グレのウェイトインでした。

今大会、絶好調だった西川様、1週間前にトップにたってから逃げ切りの優勝です。
そして、昨日もサイズアップとはなりませんでしたが、有終の美を飾って最後も良型の口太グレをウェイトインしてくださいました。やりましたね、西川様、おめでとうございます。

11月27日午後4時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 42.0CM 1.11KG (46.6pt)

釣り人 西川様 (チーム 逆境ナイン)

西川様、ウェイトインありがとうございます。そして優勝おめでとうございます。

ヒヤヒヤの1週間だったでしょうね。サイゴのウェイトインの重量が1.11kg(1位、1位、1位!)もなにか意味ありげですよね。次回の「マスターズ」でも活躍を期待しております。

さて、今大会もたくさんの方にエントリーして頂き、そしてたくさんの方にウェイトインして頂きました。

本当に皆様のご協力に心から感謝申し上げます。今回もそうだと思いますが、次回の「T.C.C.マスターズ」は種子島で一番盛り上がる大会になると確信しております。最近は各メディアからの問い合わせ、取材も増えてきております。これもひとえにラッキーをご愛顧頂いているお客様のおかげだと思っております。今回、充分に実力を発揮できなかった方も多くいらっしゃるでしょう。「T.C.C.マスターズ」はグレが12月末ごろ、アオリイカ、スズキは2月末ごろからのスタートを予定しております。あらためて詳細は近日中に発表いたしますので掲示板を見てくださいね。

今回の最終結果、各賞は明日中にホームページの釣果情報で発表いたします。入賞、各賞を受賞された方は30日より賞品をお渡しいたしますので、お手数ですがラッキーまでお越しください。

チームの方は代表の方がおこし下さい。今後もラッキーをご愛顧くださいますよう心よりお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿