2011年11月6日日曜日

「T.C.C.以外」の持ち込み。アーリーナイトフェスティバルお二人目。キロオーバーのアオリイカをゲット!




土曜日の夕方は持ち込みが連発してラッキーはまるでお祭りみたく賑やかでした。お二人目。




現在「T.C.C.アオリイカの部」暫定トップの鶴窪様とエギングに出かけた蔵満様がキロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。初めてのキロオーバーにたいへん喜んでおられました。

そのうち2キロオーバーもきっとゲットされますよ。種子島はそんな場所なんです。期待してますね。

残念ながら今回はエントリーされてませんでしたが、次回は是非チャレンジしてみてくださいね。

11月5日午後6時ごろ 西之表新港埋め立てにて

アオリイカ 1.06KG

釣り人 蔵満様 エギでゲット!

蔵満様、持ち込みありがとうございます。

蔵満様が今回アオリイカをゲットした西之表新港埋め立てでは今イワシが入れ食いになってます。

一時釣れなくなっていたんですが、別の群れがまた入ってきたみたいです。

たまにキロオーバーのサバもあがっているそうです。ベイトがいるという事は...

蔵満様がゲットされたアオリイカもきっとこの群れについていたんでしょうね。

皆さんも西之表新港に出かけてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿