2011年9月22日木曜日

「種子島チャレンジカップ F.F.T.W.グレ、スズキ、アオリイカ」の参加申し込み締切りは本日限りです。


台風一過、風も徐々に凪ぎて来て天気も良くなってきました。
西之表新港埋め立てではイワシもあがりはじめました。またエバ(メッキ)も数、サイズともあがってきてます。いよいよ釣秋本番、釣りに最適なシーズンですね。
さて、いよいよ明日9月23日からスタートの「T.C.C.from FALL to WINTER グレ、スズキ、アオリイカ」の大会参加の申し込みは本日午後7時の閉店時間をもって締め切らせていただきます。
これまで多くのお客様に申し込みを頂き大会も盛り上がりそうです。
ラッキーの「種子島チャレンジカップ」は各メーカー、各メディア、各プロスタッフからも注目されており私が記事を提供している釣り雑誌にも掲載予定です。
大会の途中経過は「ラッキーホームページ 釣果情報」に書き込みますが、この「釣果情報」もかなり多くの方にご覧頂いており、YAHOOの「種子島 釣り」で検索するとトップページに出てくるようになりました。
これもひとえに皆様の協力の賜物だと感謝しております。
みなさんも大会に参加して種子島を盛り上げていきませんか?
今後も皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿