2011年2月14日月曜日

「T.C.C.尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!


黒族メンバーのトオルさんと釣りに出かけたタカシさんが良型の尾長グレと口太グレをウェイトインしてくださいました。黒族メンバーは今回の大会ではチーム人数の制限で2チームに分かれて

エントリーされてます。実はこのお二人は「マスターズ」では別々のチームでエントリーされてるんですよね。今大会の間だけライバルなんです。入賞候補の2チーム、経過が楽しみです。

2月13日午後4時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 43.0CM 1.17KG (50.3PT)

口太グレ 31.5CM 0.6KG (18.9PT)

釣り人 タカシさん (チーム黒族Z) フカセ釣りで

検量の結果体長、重量ともなんと暫定トップとまったく同じサイズでした。

珍しいことがあるもんですね。現在「尾長グレの部」暫定トップがお二人になりました。

タカシさん、単独トップ目指して頑張ってくださいね。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿