2011年2月16日水曜日

連日のナイスサイズのマルチ持ち込み!やっぱりこの方はすごいです。


昨日ナイスサイズのアオリイカをマルチゲットして持ち込んでくださったシンさんが

今日もマルチゲットして持ち込んでくださいました。さあ皆さん本格的な春イカシーズン到来は

確信されました。皆さんも「デカイカ」目指してエギングに出かけてみては!

2月15日午後7時30分ごろ 住吉の地磯にて

アオリイカ 2.86KG、0.84KG、0.50KGの3枚、コウイカ 1.71KG、1.33KGの2枚

釣り人 シンさん ユニチカ エギエスツー3.5号シャロータイプ オレンジゴールドグラ

おとといのアオリイカもユニチカのエギエスツーでした。エギエスツーはボディが少し小さめで

ダートしやすいのが特徴です。ラッキーに各色取り揃えてます。一度試してみては。

シンさん、連日のナイスサイズのアオリイカの持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿