2011年2月6日日曜日

あと1CM長ければ...「T.C.C.マスターズ 口太グレ、尾長グレの部」ビッグワンのウェイトインです。


2月4日午後6時半、一本の電話が...

「閉店ギリギリになると思うんだけど持っててもいい?」とバタグレさんから電話有り。

「もちろん、待ってますよ。」とお応えしました。

過去に数多くのビッグワンを持ち込んでくださっているバタグレさん。

きっと今回もかなりの大物に違いないと、ラッキーに来店されていた3人組みのお客様にも

「見ていったら!?」と声をおかけして待っているとバタグレさん登場!

で、ウェイトインされたのが期待通りのモンスター口太グレ!

丸々と太った口太グレに3人組のお客様もビックリしておられました。

早速検量してみるとわずかのポイントでトップに及ばない!あと1CM体長が長ければ...

惜しくもトップには及びませんでしたが堂々の暫定2位にランクインです。

2月4日午後6時ごろ 安城の地磯にて

口太グレ 48.0CM 2.14KG(102.7PT)

尾長グレ 33.0Cm 0.53KG(17.5PT)

釣り人 バタグレさん フカセ釣りで

バタグレさん、ウェイトインありがとうございます。期待を裏切らないサイズ、流石です。

「T.C.C.マスターズグレの部」はエントリーを締め切り多くのお客様に参加いただいてますが、

3月5日スタートの「スズキの部、アオリイカの部」は只今エントリー受付中です。

キッズ賞、レディース賞なども用意しておりますのでお早めにお申し込みください。

エントリー締め切りは大会開始前日の3月4日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿