2010年12月12日日曜日

やっぱり今年はクロが良いですね。


父兄同伴で釣りに行った小学生が釣果を持って来てくれました。

「写真撮ってもらえますか?」「もちろんいいよ。」喜んで写真を撮ってプリントアウトして

その子にさしあげました。その子はとっても喜んでました。喜んでくれて本当に良かったです。

サイズは大きくありませんが初めてクロを釣ったらしくうれしかったんでしょうね。(笑)

写真を撮ってもらいたい魚が釣れたら気兼ねなくラッキーに持って来てくださいね。

ところで、この足の裏くらいのクロ、実はサビキで釣ったんですって!

サビキでこのサイズが釣れるなんてやはり今年はクロがいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿