2010年12月19日日曜日

[T.C.C.アオリイカの部」ウェイトイン!出ました2KGオーバー!


「T.C.C.FFTWアオリイカの部、チヌの部」はいよいよ本日限りとなりました。

本日深夜0時までの釣果で明日の朝のウェイトインまでとなります。

今日は風も弱く絶好の釣り、エギング日和になりそうです。

ラスト1日皆様の釣果があがることをお祈りしてますね。

くれぐれも安全第一で釣りに出かけてくださいね。

さて本題にもどりますが、今朝ついに2KGオーバーのアオリイカのウェイトインがありました。

もうそろそろ、もうそろそろと思っていたんですが、やっと、ついに、とうとう出ました。

昨日の夜は西側は思ったより風がおさまらず堤防の外向きには投げられず、

堤防の内側に向けてキャストしてゲットしたそうです。

実は昨日リールを買い換えられ、ブリーデンのダブルハンドルでチューンアップされたんですよね。

新しいタックルが早速釣果アップにつながったかもですね。

そしてロッドはラッキーに何度もご来店いただいている「エギングマスター 杉原氏」が

愛用されている「コータック コンペティション」を使用されてるんですよね。

12月18日午後9時ごろ 上之古田の堤防にて

アオリイカ 2.12KG、1.29KG

釣り人 鎌田様 YO-ZURI フラッシュダンサー使用

鎌田様、ウェイトインありがとうございます。もちろん暫定トップにランクインです。

あと1日更なるサイズアップの入れ替え目指して頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿