2010年12月17日金曜日

「T.C.C.スズキの部」ウェイトイン!暫定トップにランクインです。




昨日ラッキーを訪れ「最近、だめなんですよね~」とおっしゃっていた智子丸様。


「明日こそおねがいしますね。」とお帰りの時、声をかけました。


そして...今朝みごとにビッグワンをゲットしてウェイトインしてくださいました。


いや~流石、智子丸様。他のビッグワンを狙っているアングラーに火を点ける一発です。


12月17火午前7時ごろ 花里の地磯にて


ヒラスズキ 80.5CM 5.59KG


釣り人 智子丸様 FCL POPPER使用


智子丸様 ウェイトインありがとうございます。


体長×重量のポイントで暫定トップにランクインです。


このヒラスズキのお腹の中には卵がいっぱいはいってました。


近くでDUELのスタッフもスズキをあげたそうですが、


智子丸様が見た限りでは90CMをはるかに上回るビッグワンだったそうです。


ヒラスズキは確実にいます。他のアングラーの方も頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿