2010年8月26日木曜日

西之表沖堤防でクロがあがりました。


もう少しすればいよいよクロの本格的シーズンになりますが、

昨日沖堤防に渡った中島様がクロをマルチゲットして持って来てくださいました。

写真のクロのほかに一回り大きいクロを1匹、ビングーを多数釣られたそうです。

一回り大きいクロは一緒に釣りに行った方にさしあげ、ビングーは私にくださりから揚げにして

美味しくいただきました。

8月25日 西之表港沖堤防にて

尾長グレ、ダゴバチキ、ビングーなど多数

釣り人 中島様

中島様、いつも持ち込みありがとうございます。

そしてビングーありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿