2010年8月23日月曜日

秋モハミがシーズン本番です。


もう少しすればこの暑さもやわらいで来ますね。と、いってもまだ暑さはしばらく続きそうです。

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

きのうも暑い一日でしたが釣りにでかけた西川様が良い型のモハミをゲットして

持って来てくださいました。皆さんの持ち込みの釣果はまさしく活きた情報!

ほんとうにわざわざの持ち込みありがとうございます。

ラッキーには持ち込んでいただいた釣果写真をすべて掲示しております。

釣り方、仕掛け等もゆっくりお教えいたしますのでお気軽におこしください。

夏休みも残りわずか。ちゃんと宿題を終わらせて釣りに出かけたらいかがですか?

きっと良い夏の思い出になるよう、出来る限りサポートしますよ。

残りわずかですが2010夏が皆様にとってラッキー、ハッピーな夏であるようお祈りしております。

8月22日午後0時ごろ 大崎の地磯にて

モハミ 31CM、ハチキ1匹

釣り人 西川様 活きガニで

西川様、いつも持ち込みありがとうございます。

今各堤防、地磯、砂浜からエバ(メッキ)が数多く釣れているみたいです。

小さめのメタルジグやホロびきでつれるみたいですよ。
ラッキーは近々ホームページのトップページのリニューアルをいたします。
相互リンクしていただける方がいらっしゃいましたらラッキーまでご連絡ください。
種子島のすばらしさをもっともっと知ってもらいましょう。ご協力をおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿