2010年5月13日木曜日

「t.C.C.E.S種子島チャレンジカップEXTRAシーズン アオリイカ スズキ」の最終結果を掲示してます。

5月10日まで開催いたしました「T.C.C.E.S種子島チャレンジカップEXTRAシーズン アオリイカ ヒラスズキ」の最終結果をラッキー店舗入り口掲示板に貼りだしました。
本当にたくさんの皆様にご参加頂き心から感謝申し上げます。
各部門3位までと特別賞を受賞されたお客様は5月17日(月)より賞品をお渡しいたしますので
お手数ですがラッキーまでおこしください。
今大会は島外からの7お客様も参加頂き非常に盛り上がりました。
今回残念ながら入賞されなかったお客様も次回は入賞目指して頑張ってください。
ラッキーホームページでも最終結果をまもなく掲示いたしますのでお楽しみに。
今大会が無事事故も無く終了しましたこと、皆様のご協力に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿