2010年5月27日木曜日

出ました!モンスター!連日の自己記録更新!4KGオーバーです。


昨日もビッグワンを持ち込んでくださったカンジさん。

今日もモンスター、なんと4KGオーバーのアオリイカを持ち込んでくださいました。

ユニチカの杉原氏が4月の来島時ラッキー主催のセミナーでおっしゃってました。

「種子島のアオリイカの大きさは他とは違う。他では3KGはめったに出ないんですよ。」と。

まさしく種子島がモンスターがあがるアオリイカの聖地であることを再認識させるまぎれもない1杯です。今シーズン今まで持ち込まれたアオリイカの最大サイズが4.03KGでしたのでそれを上回る

ラッキー持込み今シーズン最大のアオリイカとなりました。カンジさん、やりましたね。

ちなみにラッキーオープン以来の最大のアオリイカは去年5月にシンさんが持ち込んだ5.2KGです。

カンジさんはこの記録さえも超えそうな勢いです。流れはきてますよ。更なるモンスター目指して頑張ってください。いやー、久しぶりに見た4KGオーバーのアオリイカはやっぱり大きかったです。

5月26日午後8時40分ごろ 立山の堤防にて

アオリイカ 4,09KGと2.15KG

釣り人 カンジさん ヤマリア エギ王Q4号レッドマーブル使用

カンジさん、本当にいつも持ち込みありがとうございます。

そして自己記録の大幅な更新、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿