2009年12月31日木曜日

「T.C.C種子島チャレンジカップ」の申し込みは今日までです。

皆様おはようございます。
今日は北西寄りの猛烈な風が吹き続ける予報です。
釣行は安全第一です。無理な釣行は絶対にしないでください。
こういう日は来るべき凪の日に備えてタックルの手入れや仕掛けの見直しをされたらいかがですか?
さて明日から開催する「T.C.C種子島チャレンジカップ」の申し込みは本日限りです。
事前の申し込みがないと大会に参加できませんので大会に参加希望のお客様は今日中に
ラッキーまでお申し込みください。明日から持ち込み受付け開始です。
さて、本年も残すところ本日限りとなりました。
4月のオープン以来本当にたくさんのお客様にご来店頂き、また多くの釣果を持ち込んで頂き
心より感謝申し上げます。
まだまだ品揃えも充分でなく、またお客様のご要望にお応え出来ていないところも多々ありますが
より一層お客様に喜んで頂ける店創りに努力いたしますので来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新鮮な釣果情報発信基地として皆様の釣果アップにお役に立てればと思っております。
来年が皆様にとってラッキーでハッピーな年になりますよう心よりお祈りしております。
年末年始も休まず通常通り朝5時から夜7時まで営業しておりますのでご利用ください。

                             F.L.T フィッシングラッキー種子島 篠田 誠

0 件のコメント:

コメントを投稿