2009年12月15日火曜日

出ました!ビッグサイズの口太グレ!


最近グレの釣果が好調ですがついに50CMの口太グレの持ち込みがありました。

お腹がパンパンのよく肥えた口太グレです。

40CM台の口太グレはまあまああがるんですが、50CMはなかなかあがりません。

ここんところ仕事が忙しく釣りに行けない私は指をくわえて見てるだけ。

まあ、皆さんの釣果があがってくれればそれでいいんですが...

12月14日 形之山の地磯にて

口太グレ 50CM 2.1KG

釣り人 日高様 フカセ釣りで

日高様わざいか地グロ、ゲットおめでとうございます。

ところで最近鹿島港で水難事故が発生しました。

釣行は安全第一で、絶対に無理な釣行はしないでください。

種子島でも今まで何人も釣りにいって貴重な命をおとしてます。

釣りにはなるべく複数でどこに釣りに行くか、家族の方に告げてからでかけましょう。

皆様のご協力を宜しくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿