2009年12月12日土曜日

モハミです。海の中はまだ冬になってないのかも?


毎回釣りに行く度に釣果を持ち込んでくれる西川さん。

昨日はモハミとクロをねらって釣りにでかけました。

そして夕方釣果を持ってきてくれました。

写真のモハミの他にクロはコッパがたくさん釣れたがリリースされたとの事!

毎回なにかしらの釣果を持ってくるところは流石です。

ところでここ2,3日「T.C.C 種子島チャレンジカップ アオリイカ、グレ、スズキ」の

参加申し込みが多くなってきました。われこそはと思うアングラーの方々、是非参加してみませんか?

いずれは各魚種の全国大会を種子島で開催するのが目標です。

種子島のポテンシャルの高さをアピールして是非全国大会を種子島で開催しましょう。

各トッププロの方々、メーカーに話をもちかけてますので是非ご協力ください。

今週末も皆様にラッキーな釣果がありますように!

くれぐれも安全第一で釣りに出かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿