2018年10月22日月曜日

やはり、今シーズンはグレの釣果が期待できそうです。40cmの口太グレの持ち込みです。




もうすでに40cmオーバーのグレをゲットされたお客様が何人もおられますが、昨日、久しぶりにフカセ釣りに出かけた長野(陽)さまがも40cmの口太グレをゲットして持ち込んでくださいました。

一投目で強烈なアタリがあり、ハリスをスパッと切られたそうです。何度か同じようなアタリがありハリスの号数を上げたが太号のハリスを持って行っておらず悔しかったとおっしゃってました。「おそらくデカい尾長グレだろう!」と、長野様。次回のリベンジに期待です。

紺シーズンもグレの釣果は期待できそうです。皆さんも凪ぎの日にはグレ釣りに出かけてみてくださいね。


10月21日午後5時ごろ 安城の地磯にて

口太グレ 40.0cm 0.92kg

他に、尾長グレを1匹、口太グレを1匹

釣り人 長野(陽)様

長野様、持ち込みありがとうございました。「マスターズ」でも頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿