2018年10月8日月曜日

久しぶりのブリの持ち込みです。「2018~19"マスターズ"グレ、スズキ、アオリイカ、青物」は、只今、参加申し込み受付中です。



台風で被害を受けられた方には心からお見舞い申し上げます。
台風が過ぎ、めっきり朝晩涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

暫く持ち込みがありませんでしたが、今朝、西之表新港に釣りに出かけたマンボウさんが、待望のブリをゲットして持ち込んでくださいました。

現地に行くとキビナゴが沖のほうでバシャバシャと跳ねていたので、そこを目がけてキャストしたところヒットしたそうです。久しぶりの大物にとっても嬉しそうなマンボウさんでした。

海水温の低下とともに、いよいよ「釣秋本番」です。
一昨日は40cmオーバーの口太グレをゲットされたお客様や田之脇港で惜しくもデカいカンパチをバラしてしまったお客様もいらっしゃいました。
季節は秋から冬へ。
いよいよ待望の釣りシーズン到来です。

10月8日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 95.0cm 6.82kg

釣り人 マンボウさん

オーシャンルーラー ガンガンジグⅡ 40g ゼブラグロー使用

マンボウさん、持ち込みありがとうございます。

さて、ラッキーでは、只今、種子島唯一の多魚種釣り大会「"マスターズ” グレ、スズキ、アオリイカ、青物」の参加申し込み受付中です。

グレの申し込み期限は10月31日、その他は11月30日が申し込み期限です。

各メーカー、メディア、プロアングラー、島外からも注目されている大会です。
是非、大会に参加して、種子島のポテンシャルの高さを誇示してくださいね。

事前の申し込みがないと大火に参加出来ませんので、参加希望の方はラッキーまで参加料を添えてお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿