2018年6月1日金曜日

浜津脇港で自己新記録の2kロオーバーのアオリイカをゲットです。



浜津脇港にエギングに出かけたHIROAKIさんが、自己新記録となる2キロオーバーのアオリイカと1.7kgのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。

HIROAKIさんによると、浜津脇港ではエサでもよくアオリイカがあがっているそうです。

最近、キロオーバーのアオリイカの持ち込みを数人の方がされてます。
「もう、アオリイカのシーズンは終わりだろう?!」と、お思いの方も凪の日にはエギングに出かけてみては?もしかしたら、キロオーバーがゲットできるかもですよ。

5月31日午前5時ごろ 浜津脇港にて

アオリイカ 2.40kg、1.74kg

釣り人 HIROAKIさん

YO-ZURI パタパタQ ケイムライソエビ使用

HIROAKIさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿