2018年5月31日木曜日

池田港でナイスサイズのヒラスズキをゲットです。




用事で種子島に来島されているHIROAKIさんが、ナイスサイズのヒラスズキをゲットして持ち込んでくださいました。こんなに近くの港でナイスサイズのヒラスズキがあがるなんて凄いですよね。他のお客様も「池田港にはたくさんヒラスズキはいますよ。」と、おっしゃってました。ただ、「かなりスレててなかなか釣れない。」ともおっしゃってました。明日には種子島を離れるHIROAKIさん。離島前にナイスサイズが釣れて、とっても喜んでおられました。良かったですね。また、種子島に釣りに来てくださいね。

5月30日午後8時ごろ 池田港にて

ヒラスズキ 76.0cm 4.37kg

釣り人 HIROAKIさん

シンキングミノー使用

HIROAKIさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿