2017年12月22日金曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!これで、早くもチーム、3人全員ウェイトイン達成!相変わらず、ヒラスズキは好調です。

大原崎の地磯にヒラスズキ狙いで釣りに出かけた、Akihiroさんが、ナイスサイズの本命をゲットしてウェイトインしてくださいました。

これで、「チーム こーめんだーず」は、早くも3人全員ウェイトイン達成!
チームとしての受賞要件を満たし、あとはサイズアップしていくだけです。

それにしても、一昨日は87cmのヒラスズキがウェイトインされるなど本当にヒラスズキの釣果は好調!ナイスサイズが続々とウェイトインされてます。
果たして、優勝サイズはどれくらいの大きさになるのか?
もしかして、井上友樹さんの、世界記録、100.5cm、10.91kgを上回る超モンスターが出現するかもですね。

12月21日午前8時ごろ 大原崎の地磯にて

ヒラスズキ 70.0cm 3.59kg (251.3cm )

釣り人 Akihiroさん(チーム こーめんだーず)

エバーグリーン トゥルーラウンド 115F使用

Akihiroさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿