2017年12月27日水曜日

「マスターズ グレの部委」外道賞候補のウェイトイン!「飲ル男」、いや、「ヤル男」こと、ハマゲンさんが、ヤッたと思ったら、ヤッちゃいました。



「飲ル男」、いや、「ヤル男」こと、ハマゲンさんが、ヤッたと思ったら、ヤッちゃいました。

伊関の地磯にフカセ釣りにでかけた、ハマゲンさん。
西海岸は風が強かったですが、ハマゲンさんが行ったポイントはベタ凪ぎ!
暫く釣りをしていると強烈なアタリが!
チラっと見えた魚影に、「これはデカい尾長だ!」と確信したハマゲンさん。
魚が浮いてきて、いよいよタモ入れ。で、魚を引き上げてみると、なんと、尾長ではなくデカいイスズミ!「ダレたやー!」と、ハマゲンさん。

大丈夫‼貴方は「飲ル男」いや、「ヤル男」だから、きっと次回はヤッてくれるでしょう。

12月26日 伊関の地磯にて

イスズミ 47.5cm 1.57kg(外道賞候補)

釣り人 ハマゲンさん (チーム タカイチゲン)

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿