2016年11月7日月曜日

「”マスターズ 青物の部」ウェイトイン!数日ぶりに西之表新港でビッグなブリがあがりました。



11月3日にお二人、4日にお一人、西之表新港でビッグなブリをゲットされましたが、5日、6日は釣果が出ませんでしたが、数日ぶりに今朝、西之表新港でビッグなブリがあがりました。

ビッグなブリをゲットされウェイトインしてくださったのは、これまで何度もビッグなブリをゲットされているガルシアさん。

ナブラは立たなかったがキャストしたらヒットしたそうです。
少し活性が落ちてますが潮やベイトの接岸によってはまだまだブリは期待できます。

当たり前の事ですが釣りに行かなければターゲットはゲットできません。
逆に言うと、ちょこちょこ釣りに出かけていれば必ずチャンスは訪れます。
あきらめずに、来るべきビッグワンゲット目指して釣りに出かけてくださいね。

今回のブリはヨウスケさんにギャフ入れしてもらったそうです。
アングラーどうしの助け合いって気持ちが良いですよね。

11月7日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 98.0cm 7.37kg (722.3pt)

釣り人 ガルシアさん

ヤマリア ローデッド使用

ガルシアさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿