2016年11月11日金曜日

「”マスターズ” 口太グレの部」ウェイトイン!また、出ました!40cmオーバー、キロオーバーのナイスワンです。



先日、「チーム T」のヒデさんが40cmオーバー、キロオーバーのナイスサイズの口太グレをウェイトインしてくださいましたが、今度は同じチームのえいちゃんさんが40cmオーバー、キロオーバーのナイスサイズの口太グレをウェイトインしてくださいました。

これで、「チーム T」は3人のうちお二人が40cmオーバー、キロオーバーのナイスサイズの口太グレをウェイトイン!「11月度 口太グレ 個人の部」、「11月度 チームの部」でも一歩リード!

今シーズンは出足からグレの釣果が好調!
フカセ釣りファンには嬉しい釣果が続いてます。

皆さんの釣果を見て、私のフカセ魂も目を覚ましました。
近いうちにグレ釣りに行こうかと思ってます。
それにしても皆さんの釣果、素晴らしいですよね。

11月10日午後6時ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 44.0cm 1.33kg (58.5pt)

釣り人 えいちゃんさん (チーム T)

えいちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿