2016年6月30日木曜日

ヨウスケさんが、オニヒラアジをゲットして持ち込んでくださいました。



昨日、沖ケ浜田の堤防にルアーフィッシングにでかけたヨウスケさん。3度ヒットするもバラしてしまったと残念がってました。魚種も確認しGTとオニヒラアジ2匹だったとの事。そして今朝リベンジに出かけ見事にナイスサイズのオニヒラアジをゲットして持ち込んでくださいました。
去年は7月に入って西之表新港でもオニヒラアジがあがり始めました。
いよいよオニヒラアジシーズンに突入したかもですね。
リベンジ達成に満足気なヨウスケさん。6月の1ケ月間にGTとオニヒラアジの両方をゲットできてとっても嬉しそうでした。良かったですね。


6月30日午前5時40分ごろ 沖ケ浜田の堤防にて

オニヒラアジ 76.5cm 4.40kg

釣り人 ヨウスケさん

ダイワ モンスターウェイク 156F使用

ヨウスケさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿