2016年6月16日木曜日

大好評の「全品2割引き 特価セール」は、いよいよ残り3日間!お得なこの機会をお見逃しなく!



これまで本当にたくさんのお客様にご来店頂き好評を頂いております「全品2割引き 特価セール」は、いよいよ残り17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間となりました。

今、各堤防では小アジやカマスが数多く釣れています。
西之表新港ではカンパチの幼魚、ネリゴもあがりはじめました。
ショウブも良い型が釣れ始めました。
モハミもシーズン真っ只中!間もなく待望のオニヒラアジもあがる季節になります。
梅雨でジメジメした日が続いてますが、梅雨が過ぎれば夏の釣りシーズン突入!

来るべき夏の釣りシーズンに備えてタックルの準備はお得なこの機会を是非ご利用ください。

釣り針も鉛もバッカンもマキエもツケエサもサビキもカゴも店内全品レジにて2割引きいたします。

更に、超目玉特価として、

①PEラインを、なんとレジにて3割引!

②ウキ各種を、なんとレジにて3割引!

③ハリス、道糸各種を、なんとレジにて3割引!

④竿とリールを一緒にお買い上げいただくと、なんとレジにて25%引!

⑤エギ・ルアーを3本以上お買い上げいただくと、なんとレジにて25%引!
(2本までは2割引き、エギとルアーの取り混ぜOK)

と、なっております。

「全品2割引き 特価セール」は、いよいよ残り3日間です。

たくさんのご来店を心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿