2016年5月29日日曜日

はるか、20キロオーバーのモンスターGT!「思いは叶う」を実現した新城様です。





なんとか、夢のGTをゲットしたいと奮闘されていた新城様。先日、「思い」が叶って15kgくらいのGTをゲットされていたのですが、また、今度は20kgをはるかに越えるモンスターGTをゲットして持ち込んでくださいました。
前回のGTはその場でリリースされたそうですが、今回は納得のいくサイズだったので持ち込んでくださいました。
ラッキーのはかりは25kgまでしか計測できないので、漁協に持って行ってもらって計測してもらいました。
言っときますが、沖の船からではなく地磯からの釣果ですからね。
地磯からこんなモンスターサイズが釣れるところはめったにありません。
本当に種子島は豊富な魚種とそのサイズのデカさに恵まれたパラダイスです。

「思いは叶う」その夢を実現された新城様のうれしい持ち込みです。

5月28日午前9時ごろ ノリ浜の地磯にて

GT 124.0cm 26.20kg

釣り人 新城様

ダイワ ショアラインシャイナー使用

新城様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿