2016年2月6日土曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!どちらも、40cmオーバーのナイスワンです。



同じチームのハマゲンさんと、伊関の地磯にフカセ釣りに出かけたタカテルさんが、40cmオーバーの尾長グレと口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

40cmオーバーの尾長グレは明るいうちはあまり釣れず、朝夕のマズメに釣れることが多いんですが、この尾長グレは午後4時ごろヒットしたそうです。警戒心の強い40cmオーバーの尾長グレがまだ明るいうちにヒットするなんて、ノッコミを前に尾長グレの活性も高くなって来たのかもですね。

グレは次第によく肥えて来ています。活性の高い今がチャンスかもですね。

2月5日午後5時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 45.0cm 1.38kg (62.1pt)

尾長グレ 42.0cm 1.09kg (45.8pt)

他に、グレを1匹

釣り人 タカテルさん (チーム タカイチゲン)

タカテルさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿