2016年2月3日水曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」チームの部のウェイトイン!グレもかなり肥ってきています。



梶潟の地磯にフカセ釣りに出かけたユウキさんが、40cmオーバーの口太グレを筆頭に良型ばかりを大漁してウェイトインしてくださいました。

グレもかなり肥ってきて、お腹がパンパンでした。
2kgオーバーの出現も間もなくかもですね。

今回、ユウキさんが使用されたマキエは「ラッキースペシャル」。
昨日、大漁されたてるさんも使用されてました。

「ラッキースペシャル」には、アミ、パン粉、オキアミ、海苔が入っており、釣り場に着いて海水を加えるだけですぐ使えるマキエです。マキエを作る時間が短縮され、その分実釣時間が延びます。
「ラッキースペシャル」は常備しておりますので皆さんも是非使ってみてくださいね。

2月2日午後6時ごろ 梶潟の地磯にて

口太グレ 46.5cm 1.73kg (80.4pt)

尾長グレ 32.5cm 0.47kg (15.3pt)

他に、グレを6匹

釣り人 ユウキさん (チーム 匠釣会)

ユウキさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿