2015年3月9日月曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!ついに出ました、モンスター!今年初めてのエギングで4KGオーバーをゲットです。連日大盛況の「全品2割引き 特価セール」はまだまだ、15日(日)まで開催中です。





やっぱり、ついに、予想通り、ついに出ました4KGオーバー!
今年初めてエギングに出かけた古川様が、なんと、4KGオーバー、モンスターをゲットです。
今回が今年一回目のエギング釣行!ヒットしてからいきなり走りだし、ドラグが出っ放しだったそうです。同じポイントにいたエギンガーにタモ入れしてもらい無事ゲット!
驚愕のモンスターゲットにとっても喜んでおられました。良かったですね、古川様。

さて、連日本当にたくさんのお客様にご来店いただき好評をいただいております、「全品2割引き 特価セール」は、まだまだ、15日(日)まで開催中です。

シマノの2015 新製品 NEW TWINPOWER 2500HGSも入荷しました。
売り出し期間中なら、割引き価格でご購入いただけます。
新製品もお得なこの機会をお見逃しなく!

新たに釣りを初めてみようとお思いのお客様もお得なこの機会にタックルを揃えてみては?
ご予算に応じてお見積りいたします。お気軽にお問合せください。

全品2割引きの売り出しはラッキーだけですよ。

3月8日午後7時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 4.02KG

釣り人 古川様

ヤマリア エギ王K使用

古川様、ウェイトインありがとうございます。
もちろん、暫定トップにランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿