2015年3月27日金曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!種子島での最後のエギングで2KGオーバーをゲットです。



転勤で種子島を離れられるshu1号さんが、種子島での最後のエギングで2KGオーバーのナイスサイズのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。最近は2KGオーバーを連発していて好調だったshu1号さん。転勤までになんとか3KGオーバーをゲットしたいと頑張っておられましたが、結局3KGオーバーはゲットされませんでした。過去には3KGオーバーもゲットされてるんですが、また、時間が出来たら種子島に遊びに来て4KGオーバーのモンスターをゲットしてくださいね。これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね。ありがとうございました。

3月25日午後10時30分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 2.12KG

釣り人 shu1号さん

ハリミツ 墨族 レッドレッド使用

shu1号さん、持ち込みありがとうございます。お元気で。

0 件のコメント:

コメントを投稿