2014年10月15日水曜日

「種子島チャレンジカップF.F.T.W.アオリイカの部」チームの部ウェイトイン!今大会第一号のウェイトインです。



台風が週末ごとに訪れなかなか釣りに行けなかった方も多かったでしょう。
「種子島チャレンジカップ F.F.T.W.グレ、スズキ、アオリイカ、青物」も悪天候が続きこれまで持ち込みがありませんでしたが、今朝、今大会第一号となるアオリイカのウェイトインがありました。
本人曰く「小さいけどトリアエズ持ってきました。」との事。「これからサイズアップ出来るよう頑張ります。」とおっしゃってました。しばらくは良い天気が続きそうで、今後のウェイトインが楽しみです。

10月15日午前6時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 0.35KG

釣り人 ふるちんさん (チーム 黒P)

ふるちんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿