2014年10月19日日曜日

西之表冲堤防でマグロとカスミアジをゲットして持ち込んでくださいました。



西之表沖堤防ロケット灯台に釣りに出かけた原田様とまこっちゃんさんが、良型の丸々と肥ったマグロと良型のカスミアジをゲットして持ち込んでくださいました。
キビナゴが大量に回遊しており何度か何かに追われてボイルしていたそうです。
マグロは原田様が朝一にゲット、更に大きなアタリもあったがバラしてしまったとの事。
カスミアジは帰港直前にまこっちゃんさんがゲットされたとの事。
どちらも最高に美味しい魚!おそらく美味しい焼酎が飲めたでしょうね。

10月18日 西之表沖堤防ロケット灯台にて

マグロ 63.0CM  2.88KG

釣り人 原田様

ヤマリア ブルースコードⅡ 90S使用

カスミアジ 41.0CM  0.8KG

釣り人 まこっちゃんさん

原田様、まこっちゃんさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿