2014年4月22日火曜日

エギング最強タッグの重見さん、杉原さんご一行が種子島でエギングを楽しまれました。懇親会にもご参加頂きました。




4月17日から20日までエギング最強タッグの重見さん、杉原さんご一行7人がエギングを楽しまれるため、4月17日から20日まで種子島に来られました。滞在中は天気に恵まれず苦戦されてましたがビッグワンもゲットされたとの事。ラッキーにもちょこちょこ立ち寄ってくださり、たまたま来店されていた重見「さんの信者にも快くサインに応じてくださいました。19日に開催した懇親会にも快く参加してくださり、2次会まで楽しく過ごしました。本当にお二人を含め皆さん気さくなよい方ばっかりです。帰りの飛行機でトラブルがあったみたいですが、「来年も来ますよ!」と言い残し種子島を去って行かれました。ラッキーとつながりを持って頂き本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿